Blogブログ

「手にとってもらえる」パッケージデザインはUPLOAD INC.にお任せ【事業紹介③】

こんにちはUPLOADです。

さて、第3回目の事業紹介記事はパッケージデザインです。

知っている方もおられるかと思いますが、弊社ではパッケージデザインもしております。

凄く簡単な工程としては

  1. ヒアリング
  2. デザイン作成
  3. 納品

デザイン後の製版、印刷、加工も細かく書くと含まれてきます。

弊社はワンストップサービスをしており、企画から販売まで弊社でおこなっておりますので、一貫性が取れます。

それでは1-4の工程について細かく説明していきます。

1.ヒアリング

最初にお客様の作りたい商品についてヒアリングします。

ターゲット層、どこに売りたいか、形状、包装、販売の方法、印刷、素材をヒアリングしていきます。

2. デザインを作成

ヒアリングして聞いたことを元にデザインを作成していきます。

デザインが出来上がってきたところで、サンプルが出来上がります。

そこから修正点、変更点を加えやっと納品することができます!

こちら自社の制作例(南勢糧穀様の商品のパッケージを制作しました!)

 

弊社の社長にインタビューした際、

「かっこいい、かわいいよりもビジュアルよりも手にとってもらえるようなデザインをすること」

に重点置いてデザインをしているとお聞きしました。

手に取ってもらえるデザインとかっこいいデザインは違うものですし、かっこよくても手にとってもらえなかったら売上には貢献しませんよね。

弊社では「手にとってもらえるデザイン」に重点を置いています。

是非パッケージデザインでお困りの際はご連絡ください!

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner