Blogブログ

容器、包装の発注はUPLOADにお任せ【事業紹介⑤】

こんにちは、アップロードです^^

今日も前回に引き続きUPLOADで行っている事業を紹介していきます。

前回の記事はパッケージデザインについてでしたね。

今回の記事は包装、容器の卸売についてです。

過去の記事でシェアしたように、包装業界もSDG’Sの動きとともに素材や材質を変えていっています。例え本来の製品の削減可能なところから面積を減らすことで材料を無駄につ合わないようになったり、バイオマス由来の材料に変えているメーカーも多くなってきています。

↓過去のエコ記事

ECOなパッケージ製品たち!

↓環境に良いサステナブルな容器だけを集めた雑誌WEECO

WEECOが届きました☀

 

UPLOADではSDG’Sにならい、環境に良い素材を使用したパッケージの卸売もしておりそれ以外にも、食品用容器から化粧品用容器など様々な容器の卸売を承っております。

先日の記事で挙げたようにUPLOADではワンストップビジネスをしておりますので、もちろん容器の卸売だけでなくデザインもすることができるのでお任せください。

流れはこのような感じです。

他の会社を通さずやることにより、一貫性が持てることが最大のメリットです^^

お悩みの方は是非ご連絡ください!

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

 

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner