Blogブログ

【ホテル・レストラン・旅館向け】カタログが届きました!

こんにちは、UPLOADです👀✨

新しいホテル・旅館・レストラン向けのカタログが届きましたのでシェアします。

今回届いたのは用美、美飾、しつらいの栞、てまひま工房の4冊です。

4冊も届くとまとめるのが難しいので、一冊ずつ簡単に説明します。

用美

用美は主にお皿や弁当箱、トレイやサラダボウルなどがある雑誌です。

雰囲気としては旅館、ホテル、和食料亭で使われる食器や竹や木の小物が多いです。

12番~15番4つのSDG’Sに取組みをしながら美しく環境に良い製品が載せられています。

WEBカタログはこちらから→用美 カタログ

美飾

美飾は演出小物、器や紙類の小物を主として載せられています。

こちらには法事や寿などの製品も扱っております。

WEBカタログはこちらから→美飾 カタログ

しつらいの栞

 

主にホテルや旅館などで映える什器などを載せています。

組み立て式ショップや、和の店舗に合わせた什器などさまざまなものがあります。

WEBカタログはこちらから→しつらいの栞カタログ

てまひま工房

手間ひま工房には弁当箱、カラトリ-を初め、雑貨やギフト、インテリアなどなど幅広い「天然素材」から作られた製品が載っています。

 

WEBカタログはこちらから→てまひま工房 カタログ

興味のある方はご連絡ください!

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner