Blogブログ

【POPってそもそも何?】アップロードでPOP外注!「イメージと違う」なんてこと起きません❗

おはようございます、アップロードです☀

今日は皆さんにお聞きしたいことがあります👀🌟

みなさん、POP外注されてますか?

そもそもPOPって何?

POPとは・・・購買時点広告(Point of Purchase Advertising)といわれるもので、店頭にある広告類(チラシやポスター、ディスプレイ、看板、ステッカーなど)の全てのことを示す言葉です。

私はこれを知るまでてっきり「大特価!〇〇が~~円」などのスーパーなどににある表示のものだけを指すと思っていました😃

そう、POPとは全ての広告のことを指すのです。

ですが、全てのものを大きさをかえてデザインを使い回せば良いということではなく、それぞれに特徴があります。

例えば、「目に付きやすいもの」「手にとってもらえるもの」だけでなく「イメージしやすい」、「親しみやすい」などの特徴が必要になってきます。

同じ内容でも、違ったデザインや文章が必要になってくるのです。

アップロードはどのようなPOP制作でも、お客様のご要望をヒアリングし、イメージをすり合わせて、コンセプトと合わせていきます。

満足の行くPOP外注はアップロードで❗

 

 

どんなデザインもアップロードにお任せください!

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

 

 

 

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner