Blogブログ

【お得な情報を見逃さない】補助金・助成金情報随時チェックしましょう

こんにちは、アップロードです。

今日は天気もよくいい気候ですね!

GWまであと一日、頑張って行きましょう😁

さて今回はここ数日シェアしている助成金・補助金について皆さんにオトクな情報を見逃してほしくないので、

みなさんが随時補助金・助成金をチェック出来るサイトをシェアします。

国からの助成金がチェック出来るサイト

厚生労働省

厚生労働省公式ウェブサイトからは随時国からの助成金や補助金、支援金をチェックすることができます。

仕事と家庭の両立支援関係等の助成金や雇用環境の整備関係等の助成金など項目毎に分かれているので貴方の探している項目が見つかるでしょう。

災害などの被害を受けた地域にむけての助成金も出ているので是非チェックしてみて下さい。

三重県庁

三重県庁のウェブサイトでは、三重県に事務所または事業所を設ける会社にむけての補助金、助成金、支援金をチェックすることができます。

雇用経済部には様々な分野での補助金や助成金の情報がチェックできます。是非チェツクしてみてくださいね

伊勢市

このウェブサイトでは、主に伊勢市に事業所や事務所を設けている企業への助成金などをチェックすることができます。

一覧表はExcelファイルになっており、電話番号・担当の課の名前など必要な情報が書いてあるのでわかりやすいです。

三重県産業支援センター

三重県の産業支援センターのウェブサイトには三重県に事業所、事務所を設ける事業主のための助成金、補助金情報がたくさんあります。

是非チェックしてみて下さい

 

以上4つのウェブサイト、オトクな情報を見逃さないようにチェックしてみてくださいね

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!ECサイト構築についての記事をどんどあげていきますので、是非お付き合いお願い致します!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner