Blogブログ

マーケティングに特化した動画サービスを提供します!

こんにちはアップロードです。

GWも終わり、次の祭日は7月ということに驚愕してしまいましたが元気にやっていきましょう😁

 

今回は皆様にアップロードの新しい動画サービスをご案内します。

その名はUME(Upload Marketing Effect )です。

UMEでは、自分の入れたい画像と言葉を入れて制作出来る動画制作プランを提供します。

今回説明していくのは

  1. UMEの提供するサービスについて
  2. 売上を伸ばせている動画の秘密について
  3. 契約後の流れ、制作の仕方について

です。

   1.UMEの提供するサービスについて

動画と言っても様々なカテゴリの動画が存在しますが、UMEはマーケティングに特化した動画制作をご提案します。

後ほど紹介しますが、UMEは秘密のサイクルを上手く使い、Googleをはじめ独自に解析した集客に特化した動画制作が可能です。

 2.売上を伸ばせている動画の秘密について

皆様、興味を惹かない動画、興味を引く動画どちらをみた経験もあると思いますが、その違いはズバリ AIBACにあります。

  • 冒頭の2秒が勝負!2秒でみている人の注意を惹くATTENTION
  • み続けてもらうには?興味を引くためにシンプルな商品説明をINTEREST
  • 使用すると得られる効果は?BENEFIT
  • 効果を得るためには?どうしたら良いか具体的な行動を提示ACTION

このAIBACをもとにして作られた動画はみている人に簡潔な説明を提示することにより説得力があるのです。

 

    3.契約後の流れ、制作の仕方について

契約後には本人様が画像を選び、言葉を入力していただくフォームを送信致します。また、ご本人様が画像を選び、テキストの入力をしていただくので、時間短縮・イメージのズレが少ない点もおすすめポイントの一つです。

お値段は月に動画3本で50,000円~になります。

フォームの見本はこちら

 

簡単にマーケティングに特化した動画が制作出来るUME。興味のある方は是非ご相談下さい!

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!助成金やECサイト、用語集など役に立つ記事をシェアしていますので是非参考にして下さい^^

 

アップロード インスタ

アップロード ブログ

 

 

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner