Blogブログ

ハッピールックマスクなら、白マスクのような「病気」のイメージは皆無!イベント等で大変喜ばれています!

 

【弊社の商品紹介】顔の半分を布で覆う。当然、表情が読み取りづらい、わかりにくい。息もしにくいから、会話も控えめになる。マスクでごそごそ聞こえてしまって、いつもよりはっきりくっきり話さないといけないから、疲れる…。「もう、やめたい…でもやめられない。」そんなときは、ハッピールックマスクで、口元から明るく過ごしませんか。口元は、思わず「あっ!かわいい」と思ってしまうユーモラスなデザイン(オリジナルデザインもOK!)、呼吸もしやすく、会話の妨げにもなりにくいです。白いマスクはどうしても「病気」のイメージが付きまといます。医療機関ならまだしも、イベントや日常生活レベルで、マスクの色が白である必要が、いったいどれほどあるというのでしょうか?マスクをしなければいけない時があるのなら、白一択ではなく、TPOに応じて積極的に、多種多様なマスクを選んでいってもいいと思います。ぜひ、TPOに応じて、能動的にマスクを選んでいきませんか。

商品に関しては、小ロットでも是非ご相談下さいませ。是非弊社までご連絡ください。パッケージやシールは弊社の強みです。皆さんの少しでもお役に立てたらと日々思っております。売れる企業パッケージのデータがありますので、是非一緒に作っていきましょう!

弊社のブログをブックマークしておいてください。
弊社では、各種ご相談にも誠心誠意に対応させていただきます。些細なことでも、是非弊社までお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。皆さんの少しでもお役に立てたらと日々思っております。どうぞ今日も素敵な一日を!

 

◆お知らせ◆

我々“いつも貴方のベストパートナー♪ アップロード“の公式ウェブサイトインスタグラムyou tubeFacebookTwitterでも、定期的に商品情報やサービス情報をあげております、合わせてフォローお願いいたします。

◆資材は弊社の得意分野です◆

商品の包装や販促など、是非弊社商品をご活用ください! 気になる製品があればお気軽にご相談ください!全国対応いたします。小ロットや複雑なデザイン、機能的な製品など、他社では困難な内容も個別で対応。

弊社はお客様のニーズ・ご予算に合わせて、最大限結果が出るように基礎をしっかり抑えたご提案を差し上げています。四則演算ができなければ、方程式や微分積分は解けないように、広告やデザインにもにも基本があります。是非一緒にビジネスプランニングのお手伝いをさせてください。

動画制作・デザイン制作・マーケティングサポートについては、お話だけでもお聞かせください。気軽にフォローお待ちしております。

↓他のシリーズもよかったら見て下さい↓(クリックで飛びます)

梱包資材

知っ得!

ビジネスマナー

マーケティング

ポエム

日常

ご案内

広告宣伝について、重要回「有料級シリーズ」のブログはこちら
https://samurai-upload.com/2022/07/19/yuyuyu-marketing-8/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもあなたのベストパートナー♪
有限会社アップロードでは、常日頃から皆様に代わって有益な情報を収集しご提供出来るように日々精進! さまざまな分野の専門スタッフへご相談いただけます。
こんなの知っていると他の人にもいいなぁって思う情報あったら、ぜひご連絡ください♪
県外、県内のお客様問わず動画撮影・映像制作をはじめ、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売なども行っております!
時代の流れについていけない、これはどこに頼んでいいかわからない??そういった悩みがあるけれども人に聞くには恥ずかしいなんてことたくさんあると思いますが、そういった悩みにも秘密裏に対応しています!是非お困りの際はご相談ください!助成金やECサイト・用語集など役に立つ記事をシェアしていますので是非参考にして下さい♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓集客に特化した動画お作りします!

マーケティングに特化した動画サービスを提供します!

公式Instagram

毎日更新♪

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner