Blogブログ

【助成金情報】伊勢市でボランティア活動などを行っている企業・個人の方は必見

こんにちは、アップロードです☂

今日は生憎のお天気ですが、皆様どのようにお過ごしですか?

今回ご紹介するのは、三重県地域経済復活支援金の情報についてです。

こちらは、2022年1月のまん延防止等重点措置発出に伴う経済活動の停滞等による影響により、特に厳しい状況にある県内の中小法人・個人事業者等の事業継続・事業回復を支援するため、支援金を支給するという内容です。

三重県庁ホームページ抜粋)

対象になる事業者はまん延防止等重点措置発出に伴う経済活動の停滞等による影響を受けた、三重県内に本店又は主たる事業所を有する中小法人・個人事業者の方々です。

支給条件としては、2022年1月~3月のいずれかの月の売上が、前年(2021年)、前々年(2020年)又は前々前年(2019年)同月と比べて、30%以上減少していることが条件です。

支給額は中小法人等30万円、個人事業者等15万円となります。

申請受付期間は2022年3月2日(水)~2022年6月15日(水)までとなります。

まだ、余裕があるのでまん延防止措置で経済的に打撃を受けた方は是非申請して下さい!

申請受付場所、申請先はこちらをクリックして詳しい情報を受け取って下さい!

 

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!助成金やECサイト、用語集など役に立つ記事をシェアしていますので是非参考にして下さい^^

 

アップロード インスタ

アップロード ブログ

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner