Blogブログ

動画制作はUPLOADにお任せ【事業紹介⑥】

おはようございますアップロードです🌸

今回が6回目となる事業紹介ブログは動画制作、映像制作についてのことです。

ご存知ある方もいるかと思いますが、アップロードは動画制作、映像制作も承っております。

動画制作と言ってもどのような雰囲気のものがあるか、何秒くらいの動画になるか、入れてほしいテキストがあるなどのご要望はありますよね!

そんな方もご安心ください!

動画作成にいたるまでに、バックミュージックや動画の素材、テキスト、長さしっかりとヒアリングし、動画作成の作業に持ち込みます。

修正点がある場合も対応するので思っていたものにならなかったとはならないのでご安心ください!

YOUTUBEにサンプル動画があるので是非見てみてくださいね!

また、卒業式に流すものなども制作しておりますのでご相談ください。

動画制作、映像制作でお困りのさいは是非アップロードにご相談ください。

 

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

 

 

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner