Blogブログ

【富士印刷】紙なのに透ける?!環境にいいファイル

こんにちは、アップロードです!

ぽかぽか穏やかなあたたかな気候でお花見日和ですね❗

今日紹介するのは富士印刷さんの製品です。

まず最初はこちら

紙のファイルです。紙のファイル?!となる方も多いのではないのでしょうか?

この商品は富士印刷さんから出ている製品で、SDG’Sの12番作る責任、使う責任また、14番の海の豊かさを守ろうを実現した製品です。

様々なシーンで使用でき、会社やPRに、ノベルティー、キャンペーン商品に、ファイルとして環境に配慮していることをアピールしつつも実用性の高い製品になっています。

触ってみた感じ、普通の紙よりもしっかりしているので、直ぐにまがったりやぶれたりする心配もありません。

エンボス加工もすることができます。

エンボス加工を施すことで立体感がでて、高級感や素材を引き立てることができます!

紙のファイル個人的にとても好きなので、普及するといいな思います。

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

 

 

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner