Blogブログ

貴方の欲しい動画はどれに当てはまりますか?
おはようございます、アップロードです。
今日は生憎のお天気ですね☂
さて、今日シェアしていくのは動画についてなのですが、動画制作を弊社に依頼していただく際またはご自身で制作していただくときにとても重要になってくるものです。
動画だけでなく、何でもそうなのですが一つのものでも具体的に見ていくと種類を分けられますよね。
動画の尺や動画のストーリー、アニメーションなのか実際の映像なのか、どちらもなのかなどなど、
一概に動画と言っても様々な種類があります。
今回は貴方が欲しいと思う動画はどれなのかを見つけていただきたいです。
大きく分けて3つあるのでどれが良いか見つけてくださいね。
  1. マーケティングに特化した動画
  2. ビジュアルに特化した動画
  3. オリジナルに特化した動画

1から説明していきますね

 1.マーケティングに特化した動画

これは、マーケティングを使用して制作する動画です。購買意欲を引き出すような画像や音、文章から構成されます。CMなどがその例です。耳に残る音楽やフレーズを何度も聞き、見たりすることにより、人は親近感を覚えて商品を思い出したり、買ったりするのです。

 2.ビジュアルに特化した動画

ビジュアルに特化した動画とは、見た目や音楽にかっこよさや可愛さ、スタイリッシュさを求めた動画です。宣伝などではなく、ただかっこよく見せたい、可愛く見せたいなどの希望に沿って制作します。

 3.オリジナルに特化した動画

宣伝などではなく、商品の紹介動画など全て会社の商品や制作風景などオリジナルのもので制作していく動画です。

3つの違いがありますが、この違いで動画は動画でも全く違うものになってくるので動画制作を考えている方にはぜひ知っておいて欲しい豆知識です🌟

 

それではこのへんで😁

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!ECサイト構築についての記事をどんどあげていきますので、是非お付き合いお願い致します!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner