Blogブログ

【初心者必見】CANVAの背景削除機能が超優秀!!

こんにちは、UPLOADです。

今回は、前にADOBE CREATIVE CLOUD EXPRESSとCANVAを比較した際にもシェアした背景削除機能のお話です。

背景削除機能はご存知ですか??

写真にある背景を切り取り、そのものだけを使用したい時や背景を消したい際に使用するものです。

そうすることで、ほんとにほしい部分だけを手に入れることができ、好きな背景と組み合わせたり、コラージュすることができます。

ADOBE CREATIVE CLOUD EXPRESSと比較した際にも実感したのですが、

CANVAの背景削除機能、強すぎる、、、

初心者でも簡単に使うことができるので超オススめ❗

こちらがBEFOREです。影があるのが見えると思います。

そしてこちらがAFTERです

髪の小さな隙間も取り除けている。。。。

すごすぎませんか?!

初心者の方は、どこの背景削除がいいんだろう、、、と悩む方もいるかと思いますが、断然CANVAを推します。

前の記事はこちら↓

Adobe Creative CloudとCanvaを比較してみた④【背景削除】

 

三重県伊勢市にある有限会社アップロードは県外、県内のお客様問わず動画制作、映像制作はもちろん、WEB制作、HP制作、ロゴ制作、パッケージデザイン、包装資材、パッケージ卸売も行っております^^是非お困りの際はご相談ください!

アップロード インスタ

アップロード ブログ

Twitter Facebook はてブ Pocket

タグクラウド

We will be
your best partner